ZEPPAN RACING-バイクプラモカスタム工房-

絶版バイクを1/12サイズで現代に蘇らせる製作日記。

第23回750RS(ヘッドライト)   

IMG_1963.jpg
ハンドルの塗装は艶消しブラックで吹いてアルミの部分だけをうすめ液でふき取りました。
スイッチボックスとレバー類を分離したおかげでメリハリが良い感じですwww

IMG_1966.jpg
ブラケットに接着してホース類を繋ぎます。

IMG_1962.jpg
塗装まで済んでいましたが形状が違う事に気が付いてしまったのでやり直します。

IMG_1961.jpg
実車のヘッドライトは上部が凹んでいます。ミラーテープは少し大きめがバランスが良いと
判断したので貼りなおしました。

IMG_1967.jpg
Fブレーキホースの曲がり具合がギリギリだったので取り付けに一苦労しましたよ(´△`)

IMG_1968.jpg
何とかここまでたどり着きましたね~GOALまであと少し頑張れオレ!そして応援してくれ~皆!

▲Page top