ZEPPAN RACING-バイクプラモカスタム工房-

絶版バイクを1/12サイズで現代に蘇らせる製作日記。

  


第26回750RS(シート)   

IMG_1996.jpg
キットのシートはおもちゃぽいので表面を削ってベルトを作り直し肉厚感のある感じにリメイクしました。
塗装はやや濃いめのブラックでわざとブラシを詰まらせ、ざらざらした感じに塗装。
最近はこんな感じが好みですね~

IMG_1998.jpg
一生懸命作ったテールランプ内部のリフレクターもクリアー部分から、かすかに見える程度です。
サイドからはほとんど確認できません。皆さん間違っても造らないでね(´△`)↓

IMG_2001.jpg
いつもならタンクとかカバー類の途中画像はUPしないけど今回は段々と完成に近づく雰囲気をお楽しみください♪

IMG_2002.jpg
やっとやっと終われそうです…後はシートを乗っけて野外撮影♪
次回は3月19日(日)UP予定、最終回ですよ~

▲Page top

